塩化コバルト紙
07の平凡な毎日。
         

Profile
07

<<ニックネーム>>

07/REINA


<<年齢>>

中学2年生で、今年15になります。


<<誕生日>>

10月11日生まれです!


<<血液型>>

A型です。でもО型っぽいような・・・?


<<住んでるところ>>

田舎と都会の中間点です。

でも、良い所ですよ。


<<好きなたべもの>>

杏仁豆腐です。コンビニから

中華料理屋で食べては文句言います 笑

今のお勧めは本格中華のお店です!


<<嫌いなもの>>

辛いものです。あとは、中華料理が

食べれるけど得意ではないです。

偏食気味なので治し中です!


<<趣味>>

友達と遊ぶこと!

あとは、物事を第3者目線で見ることに

ハマリ中です!おもしろいですよ!


<<家族構成>>

父、母、自分、妹の4人家族です。

私より異常にPC詳しくて精神年齢高い妹に

やや押され気味です。 笑


<<好きなこと>>

歌とダンスです。

あと、運動は球技系に限ります 笑

音楽鑑賞と、楽器触ること!


<<好きな人物>>

本命=馬/場/徹/さん

中/河/内/雅/貴/さん、八/神/蓮/さん、桐/山/漣/さん

小/野/健/斗/さん、Luke Crawfordさん、相/場/弘/樹/さん

河/合/龍/之/介/さん、斉/藤/工/さん、加/藤/和/樹/さん。


<<なくては困るもの>>

こしょう。あれないと死んじゃいます 笑

調味料無いと困ります。濃い味すきなので・・・笑

あとは甘いもの!


Material:FOG.
qrcode