塩化コバルト紙
07の平凡な毎日。
         
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2009.02.21 Saturday...20:13
Title バトン
どもども、07ですよー


☆立海キャスト選択バトン☆

Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に…それは誰?
A:「おはよう!!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな…」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

Dです。2番目におのけんすき!けれども
本命はばーちょんなのです。


Q2.職場にアノ人が来店…それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

Cかな。自分もスウィーツ好きだし、元気可愛いし!


Q3.入学式。1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

D!やはり2番目という事で…(笑
可愛いです。おのけんはね。


Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?
A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近で沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧 夕輝壽太

BですBだよBだって!ゲーム!私も混ぜて…ってか
横目で気にしてるとか本当胸キュン!かっこいい!


Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?
A:「ありがとう!!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!!」自分も食べたい大河元気

B。当たり前のごとくB。ばーちょんがくれるならなんでも!←
ってか誰でも、くれなくても気持ち伝わればいいです。嬉しいから


Q6.熱が出た時看病に来てるれるなら?
A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴

Bだ〜。優しすぎでしょ。元気も良いがばーちょんです


Q7.2人きりでデート…お相手は?
A:「田植えとか苺狩りとか〜」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!!」馬場徹
D:「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太

B!!!ゲームしたい!ってかばーちょんちにいけるんだ
って所が重要。(現実ありえないけど)


Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?
A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太

AもいいけどCも…Bもいいなあ…
とりあえず見下ろされるとか素敵ですね。はい、Mですが何か。


Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スミマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

C!!Cだよ優しいよかっこいいよ!ばーちょん素敵!
あ、でもBとAもいいです!やばいかっこいいだろー


Q10.こんな一面があっても許せるのは?
A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで…」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気

紳士なばーちょんいいなー…でもマシンガントーク八神も見てみたい。
おのけん自分より低くってww18cm縮んだら大問題だよ!
コミケ元気は…リアルにありそうだし、訛ってるがうちは見たくない!
兼ちゃんはかわいいのでセーフ。
というわけで結論=D


☆回す人(最小1人、最大5人)
ajiやROWはブログ無いから…
ちなっときょーで。
あ、返すなよー。他のバトンであれば
まわして来てもOK−


今日はハンドボールのクリニック&試合観戦でした!
宮崎選手来てて超近かった・・・フットワークしてたときに私が
座ってたぎりぎりまで来てて叫びに叫びました(笑
一番前っていいな!
そしてサイン会では豊田合成の渡久山選手のサインGET!
すごい嬉しかったです・・・。他の選手も欲しかったなー
ってな感じでした!今日の日記おーわり

- comments(32)
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! 2010.02.2010/02/08 16:45

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/wmlnjfd/
ちょめ太郎 2010.02.2010/02/13 16:23

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw 2010.02.2010/02/14 05:26

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
ttp://xabrina.net/don/h36prx-/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 2010.02.2010/02/23 13:18

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://l4v-623.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ 2010.04.2010/04/19 20:31

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://iphone5.net/chit/xax0fwp/
ぷっちゃぎ 2010.05.2010/05/09 02:03

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://ocrb6sf.chun.qawsed.info/
無職フィーバー 2010.06.2010/06/15 04:14

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://h-6ijpr.carl.specover.com/
ぺろすけ 2010.06.2010/06/20 21:11

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://a75u0--.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー 2010.06.2010/06/27 10:47

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qh3sk6d.tida.psyrents.net/
まなぶ 2010.07.2010/07/12 15:52

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://t1eeehu.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん 2010.08.2010/08/04 03:09

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://h0b-i1o.mugi.zozozoi.net/
ジェームス 2010.08.2010/08/08 20:45

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://crqksta.das.murapon.net/
ゴリゴリくん 2010.08.2010/08/17 02:37

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://b4m75v1.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010.08.2010/08/22 06:45

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r30uv3f.ray.furuban.info/
岩男 2010.08.2010/08/28 10:12

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://d-xkyhd.high.nurupopo.net/
あんこう 2010.09.2010/09/04 05:49

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://66a0uuo.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010.09.2010/09/13 03:01

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://nlakp4t.sada.pupipo.net/
コキコッキー 2010.09.2010/09/19 06:32

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8upfmce.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ 2010.09.2010/09/27 07:00

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://oh7aby3.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010.10.2010/10/11 15:25

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://uhf3n4v.gim.uerock.net/
溜め五郎 2010.10.2010/10/25 01:18

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://hxslv--.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010.11.2010/11/13 17:52

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2fa9pje.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010.11.2010/11/20 13:31

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wjajcya.pai.fedrick.net/
機関棒 2010.11.2010/11/25 11:11

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jwedjh6.less.g-killing.net/jwedjh6/
ポロネーゼ 2010.12.2010/12/04 02:33

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://yivlm7i.gim.uerock.net/
ヘッド 2010.12.2010/12/08 17:29

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://m28r7lj.yes.snapknap.com/
きんちゃん 2010.12.2010/12/16 23:43

コレまじぱねェわ…
http://31-zwi1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ 2010.12.2010/12/26 14:20

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5ru6ty9.das.murapon.net/
道隆 2011.01.2011/01/05 05:48

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://d6hkgj1.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011.01.2011/01/12 07:51

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://kty7geu.rply.kakusan-twitter.net/kty7geu/
にゃん子 2011.06.2011/06/03 22:57

さみしいとき
あるよね
http://w1om6wy.t.monju.me/w1om6wy/
みっくみく 2011.08.2011/08/27 11:02







Material:FOG.
qrcode