塩化コバルト紙
07の平凡な毎日。
         
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2009.02.15 Sunday...22:50
Title 今日は♪
 こんばんは!07です♪


今日は絶好調でオーケストラ向かいました!

のーんびり組み立てして、クラリネットで音階やチューニングを

しっかりしてから、曲を演奏しました。

小学生トリプルチームがAオケランクアップテストに向かってる最中

ずーっとちなっと別室にてトークタイム♪

「練習してなさい!」とゆわれたのにもかかわらず・・・

20分会話して10分私がテニミュの「風林火山」ずっと耳コピで

吹いてました 笑

なんやらかんやらで・・・本当は今日八神蓮王子が(笑)名古屋の

アニメイトに来ていたらしいんです!行きたかった・・・

でもばーちょん来ないならいいや!と割り切りました。

だって本命ばーちょんだから!あー会いたい!いつかミュに行くから・・・笑


それからダンス1人で踊ってました 笑

部のダンスは私が考えることになったんですけど、ミュとか見て

一生懸命作りました!大変だった・・・

でも「うまい!」って言われるようなダンスしたいな。

昔は1番前とかで踊ってたけど・・・今はどうかな 笑

レベル格段に落ちてるからなあ〜・・・と凹んでみる 


今日はお母さんがアロマな物を買ってきてくれました♪

ブルガリアンローズの香り!ピンクでかわいいよv

さっそくベットに配置!すごい良い香りです^^幸せ〜



今日は〜・・・書くことないな。ん〜・・・

貴方には、今辛いことや悲しいことはありますか?

人に言えない悩みを抱えてる人も、少なくはないはず。

無理して笑ったり、無理して明るく振舞ったりしてませんか?

結局は自分の自己満足かもしれないけれど、

それで支障ができるのは・・・こまりませんか?

いつか壊れてしまうくらいなら、今、その悩みを解決しましょう?

考えないことも、1つの方法なんですよ。

好きな事をして、好きなものを食べて。ありきたりじゃん。って

思う人も居るかも知れないですね。でも、効くんですよ。

泣きたいときには泣く、叫びたいときは叫ぶ。

やりたいこと、沢山してください。貴方が壊れてしまうくらいなら

いつもどおりに笑えるために、好きな事をしましょう!

ではでは。

- comments(1)
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment
ふーりんかざん!きゅーきょっくおうぎいいいい
姉練習しろって言われたらちゃんとなさい(笑
風林火山吹いてるなんてもっとやれ
最後の好きなことして好きなもの食べてって効くらしいね。
なんかどっかの本だかサイトだかに載ってた気が・・・します・・・
なんかこんないいこと書いてる姉は姉じゃないぜ(爆笑
朝夜 2009.02.2009/02/16 15:50







Material:FOG.
qrcode