塩化コバルト紙
07の平凡な毎日。
         
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2009.02.13 Friday...19:23
Title ストレス
 どーもー、07です。


体中痛いです。ストレスかな?なんて思います。

最近どうやらストレス溜まってたみたいで、あることから

どーん!!とストレス溜まっちゃったみたいです。

昨日も親友さま3人と電話して泣いちゃいましたよー・・・

目が腫れて朝目開きませんでした 笑


学校休んでのんびりしてたんですけど、

どうも胃が痛くてご飯食べれませんでしたorz

大好物の某ポテトチップスのブラックペッパー食べたんですけど

刺激が強すぎておなかになにも入ってなくて気持ち悪く・・・

とまあこんな悪循環をくりかえしてました 笑



さっきも親友と電話!

やっぱ親友たちと話すと安心します

気持ちがちがいますね、気持ちが。今だいぶすっきりして

倦怠感や胃痛はあるものの、だいぶ収まりました。

ありがとう親友。今ではすっかり恐怖心も消えて、「皆が守ってくれてる」

「助けてくれる」と安心感がでてきました。


人を簡単に傷付ける事ができてしまう世の中は怖いですね

最近切実にそう思います。

こんなことが増えてきている今を考えると、私達が大人になってから

どうなってしまうのか、とどうしても不安になってしまいます。

自分の身は自分で守らなきゃ、と思っていても、やっぱり怖いものは怖い。

それを身をもって体感した最近です。


自分も昔はこうだったなあ、不甲斐ないなあ、と過去を振り返ってみたり。

けど皆それぞれが自分の「黒歴史」を持っているわけで

恥ずかしいことなんかじゃなくて、むしろ誇りに思うこと。

「昔はこうだったから、これからはこうする」「昔はああだったから、今はこうしてる」

それがいえれば十分じゃないでしょうか?

変える努力をしていけば、昔のことなんて「過去」としか捉えられなくなる。

ただそれだけのこと。

自分も昔は最低な人間だったから、今は恥じないように自分に出来ることを

精一杯しているつもり。皆からどう見えてるのかはわからないけど  笑

奇麗事、と捉える人もいるだろうけど、これが本音です。

同じ悩みを持っているひとや、同じ体験をしたひとに、

苦しまないよう助言としてここに残したかった。ただそれだけです


さて、今からブログの改装でもしよっかな!

プロフィールとかも、かえる予定です♪



- comments(1)
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment
うおおおれいなかっこええな・・・・。
そうだなあああ私もがんばろう
体調大丈夫ですかほんとにいいい
日曜日オケがんばって来てね 待ってる!

あと幸村色使いやべええええうまっ
ちなっ 2009.02.2009/02/14 00:44







Material:FOG.
qrcode