塩化コバルト紙
07の平凡な毎日。
         
Date 2009.02.21 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2009.02.21 Saturday...20:13
Title バトン
どもども、07ですよー


☆立海キャスト選択バトン☆

Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に…それは誰?
A:「おはよう!!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな…」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

Dです。2番目におのけんすき!けれども
本命はばーちょんなのです。


Q2.職場にアノ人が来店…それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

Cかな。自分もスウィーツ好きだし、元気可愛いし!


Q3.入学式。1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

D!やはり2番目という事で…(笑
可愛いです。おのけんはね。


Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?
A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近で沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧 夕輝壽太

BですBだよBだって!ゲーム!私も混ぜて…ってか
横目で気にしてるとか本当胸キュン!かっこいい!


Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?
A:「ありがとう!!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!!」自分も食べたい大河元気

B。当たり前のごとくB。ばーちょんがくれるならなんでも!←
ってか誰でも、くれなくても気持ち伝わればいいです。嬉しいから


Q6.熱が出た時看病に来てるれるなら?
A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴

Bだ〜。優しすぎでしょ。元気も良いがばーちょんです


Q7.2人きりでデート…お相手は?
A:「田植えとか苺狩りとか〜」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!!」馬場徹
D:「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太

B!!!ゲームしたい!ってかばーちょんちにいけるんだ
って所が重要。(現実ありえないけど)


Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?
A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太

AもいいけどCも…Bもいいなあ…
とりあえず見下ろされるとか素敵ですね。はい、Mですが何か。


Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スミマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

C!!Cだよ優しいよかっこいいよ!ばーちょん素敵!
あ、でもBとAもいいです!やばいかっこいいだろー


Q10.こんな一面があっても許せるのは?
A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで…」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気

紳士なばーちょんいいなー…でもマシンガントーク八神も見てみたい。
おのけん自分より低くってww18cm縮んだら大問題だよ!
コミケ元気は…リアルにありそうだし、訛ってるがうちは見たくない!
兼ちゃんはかわいいのでセーフ。
というわけで結論=D


☆回す人(最小1人、最大5人)
ajiやROWはブログ無いから…
ちなっときょーで。
あ、返すなよー。他のバトンであれば
まわして来てもOK−


今日はハンドボールのクリニック&試合観戦でした!
宮崎選手来てて超近かった・・・フットワークしてたときに私が
座ってたぎりぎりまで来てて叫びに叫びました(笑
一番前っていいな!
そしてサイン会では豊田合成の渡久山選手のサインGET!
すごい嬉しかったです・・・。他の選手も欲しかったなー
ってな感じでした!今日の日記おーわり

- comments(32)
Date 2009.02.15 Sunday...22:50
Title 今日は♪
 こんばんは!07です♪


今日は絶好調でオーケストラ向かいました!

のーんびり組み立てして、クラリネットで音階やチューニングを

しっかりしてから、曲を演奏しました。

小学生トリプルチームがAオケランクアップテストに向かってる最中

ずーっとちなっと別室にてトークタイム♪

「練習してなさい!」とゆわれたのにもかかわらず・・・

20分会話して10分私がテニミュの「風林火山」ずっと耳コピで

吹いてました 笑

なんやらかんやらで・・・本当は今日八神蓮王子が(笑)名古屋の

アニメイトに来ていたらしいんです!行きたかった・・・

でもばーちょん来ないならいいや!と割り切りました。

だって本命ばーちょんだから!あー会いたい!いつかミュに行くから・・・笑


それからダンス1人で踊ってました 笑

部のダンスは私が考えることになったんですけど、ミュとか見て

一生懸命作りました!大変だった・・・

でも「うまい!」って言われるようなダンスしたいな。

昔は1番前とかで踊ってたけど・・・今はどうかな 笑

レベル格段に落ちてるからなあ〜・・・と凹んでみる 


今日はお母さんがアロマな物を買ってきてくれました♪

ブルガリアンローズの香り!ピンクでかわいいよv

さっそくベットに配置!すごい良い香りです^^幸せ〜



今日は〜・・・書くことないな。ん〜・・・

貴方には、今辛いことや悲しいことはありますか?

人に言えない悩みを抱えてる人も、少なくはないはず。

無理して笑ったり、無理して明るく振舞ったりしてませんか?

結局は自分の自己満足かもしれないけれど、

それで支障ができるのは・・・こまりませんか?

いつか壊れてしまうくらいなら、今、その悩みを解決しましょう?

考えないことも、1つの方法なんですよ。

好きな事をして、好きなものを食べて。ありきたりじゃん。って

思う人も居るかも知れないですね。でも、効くんですよ。

泣きたいときには泣く、叫びたいときは叫ぶ。

やりたいこと、沢山してください。貴方が壊れてしまうくらいなら

いつもどおりに笑えるために、好きな事をしましょう!

ではでは。

- comments(1)
Date 2009.02.14 Saturday...15:44
Title 自律神経失調症
 こんにちは、07です。


今日は久しぶりに友人と遊んだのですが、

相変わらず手足は冷えるくせに汗がでて。

耳鳴りがしたり胃は不快感。

倦怠感や関節痛があってどうしよう、と

聞いてみたのですが、

「自律神経失調症じゃない?」

といわれました。だからといって別段

休むほどの辛さでもないし、最近

ストレスにやられてる所為だと感じていて。

ただそれだけのことだし、この病気は

運動不足や不規則な生活の所為だと考えています。

超大したことない 笑。むしろ生活改めなきゃ!



あ、いっときますけど中二病じゃないですよ 笑

こっちはある意味冷え性とかでイライラしてますしね!

靴下手放せないです!

冷え性は困ります。夜足冷たくて眠れないし、

不快感です 笑

冷え性の方はわかりますかね〜?つらいですよね!

自分は四肢末端型なので、手足が極端に冷えます。

でもわりと下半身のが冷たいですね。不思議・・・



さて、昨日は自分のことについて話したんですが

今日は逆に他人のことを考えた話を。


自分と他の子とでは、顔も違えば声も違う。性格なんて当たり前。

考え方だって違うわけですし、一緒なんてありえないんです

だからもちろん意見が食い違ったりするわけで、

「私はあの子のこういうところが嫌だ」なんてどうしても

影で口走っちゃいますよね。それは誰にだってあること。

でも、嫌いなことには理由がある。まずはそれを追求して、

嫌いなところより好きなところを探してみてください。

どうでしょう?少しはその子にたいする思いも変わってきませんか?

1番効果的なのは嫌なところを本人に言うこと。

友達は通じ合ってこそです。言いたいことは言わなければ

なにも変わりません。07もちなっによく言います 笑

でも言えるということはそれだけ信頼してるということ。

相手がどう思ってるのかは知りません。でも、私自身が

信頼してるから、言いたいことが言えるんですよね。


だから当然、大切なこともわきまえている訳で。

「素直」と「傷つける」は違いますよね?明らかに。

素直なことはとても良い事。でも、傷つけたらそこで

貴方に対する「思い」が変わってきてしまうんですよ。

解りやすい大きな嘘をついてみたり、人が沢山見てるところで

誤解を産む話をしてしまうこと。

それはどうなんでしょうか?実は私も昔はよくやったもんです 笑

でも、そんなことをして何の生産性があるんですか?

やっぱり何よりも大切なのは、「相手に対する思いやり」

どんな形であれ、傷つけることに変わりないものは、貴方自身に

辛く、悲しい運命を辿らせます。嫌でしょう?



これを見て、変えてくれる人が出てきてくれるのを期待しましょうか。

そして、何よりも「心を込めて」、何事にもチャレンジしてください。

人は案外、貴方のいろんな面を知っていることを、肝に銘じてください。

そして、貴方に「良い友達」「良い親友」が沢山できますように。

そして年に一度の最大の幸せが訪れますように・・・

ハッピーバレンタイン!

- comments(1)
Date 2009.02.13 Friday...19:23
Title ストレス
 どーもー、07です。


体中痛いです。ストレスかな?なんて思います。

最近どうやらストレス溜まってたみたいで、あることから

どーん!!とストレス溜まっちゃったみたいです。

昨日も親友さま3人と電話して泣いちゃいましたよー・・・

目が腫れて朝目開きませんでした 笑


学校休んでのんびりしてたんですけど、

どうも胃が痛くてご飯食べれませんでしたorz

大好物の某ポテトチップスのブラックペッパー食べたんですけど

刺激が強すぎておなかになにも入ってなくて気持ち悪く・・・

とまあこんな悪循環をくりかえしてました 笑



さっきも親友と電話!

やっぱ親友たちと話すと安心します

気持ちがちがいますね、気持ちが。今だいぶすっきりして

倦怠感や胃痛はあるものの、だいぶ収まりました。

ありがとう親友。今ではすっかり恐怖心も消えて、「皆が守ってくれてる」

「助けてくれる」と安心感がでてきました。


人を簡単に傷付ける事ができてしまう世の中は怖いですね

最近切実にそう思います。

こんなことが増えてきている今を考えると、私達が大人になってから

どうなってしまうのか、とどうしても不安になってしまいます。

自分の身は自分で守らなきゃ、と思っていても、やっぱり怖いものは怖い。

それを身をもって体感した最近です。


自分も昔はこうだったなあ、不甲斐ないなあ、と過去を振り返ってみたり。

けど皆それぞれが自分の「黒歴史」を持っているわけで

恥ずかしいことなんかじゃなくて、むしろ誇りに思うこと。

「昔はこうだったから、これからはこうする」「昔はああだったから、今はこうしてる」

それがいえれば十分じゃないでしょうか?

変える努力をしていけば、昔のことなんて「過去」としか捉えられなくなる。

ただそれだけのこと。

自分も昔は最低な人間だったから、今は恥じないように自分に出来ることを

精一杯しているつもり。皆からどう見えてるのかはわからないけど  笑

奇麗事、と捉える人もいるだろうけど、これが本音です。

同じ悩みを持っているひとや、同じ体験をしたひとに、

苦しまないよう助言としてここに残したかった。ただそれだけです


さて、今からブログの改装でもしよっかな!

プロフィールとかも、かえる予定です♪



- comments(1)
1/1

Material:FOG.
qrcode